新聞屋がおすすめ♪タイヤ空気入れ紹介!

タイヤ修理にお困りの販売店必見!

タイヤの修理代がバカにならない、修繕費を少しでも抑えたいとお悩みの新聞販売店に、おすすめの空気入れをご紹介します!

私の販売店は以前から配達バイクの修理が多く、毎月2~3回タイヤ修理しており、経費もバカになりませんでした。

以前は足で踏むタイプの空気入れを使用していましたが、どのくらい圧があるのかさっぱり分からず手の感覚で確認していました(笑)

使用している「Mr.AIR プロ」

値段も手ごろだしとりあえず使ってみるかといった感じで使用しましたが使いやすかったのでご紹介させていただきます。

メリットは、とにかく楽♪ですね。タイヤの空気圧をワンタッチで設定でき、あとはボタンを押すだけで勝手に適正空気圧まで入る為、以前と比べ時間と労力をかなり削減できました♪

バッテリー式なので配達先への持ち運びも便利
バッテリー充電の様子

☟使用方法はタイヤにノズルを装着して、適正タイヤ圧(バイクの後輪側面などに表示)の数字に合わせます。合わせた数字になったら、勝手に止まるので入れすぎや不足などの心配もありません♪

こんな感じで空気圧を設定します

昨年7月ごろ購入し使用してますが、タイヤのパンクは大きく減少し、月に数回あったパンク修理が、ほとんどなくなりました♪経費もだいぶ浮きました♪

毎月10台のバイクに使用していますが、1年経過し特にこれといった不具合は発生していません。ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

Amazonはこちら

楽天市場はこちら